Archive for 7月, 2015

結婚指輪のブランド

火曜日, 7月 14, 2015 posted by asobino 11:15 AM

結婚指輪のブランドにはどんなものがあるんでしょうか?男性、女性にかかわらず、
自分で買ったおしゃれ用の指輪とは違ってくるかも知れません。特に男性は、
聞いたことがあったり知ってるブランドではあっても、これまで身に付けたことはない場合もあるでしょう。
そこで、今回は結婚指輪の有名ブランドをいくつかご紹介していきます。将来を見据えて、
どこの結婚指輪にするか、想像しながら読んでいただくのもいいのではと思います。
まずは定番の「ティファニー」から。世界5大ジュエラーの1つで、結婚指輪に限らず、
ファッションリングとしても人気のブランドです。その反面、比較的手頃な価格帯の商品も多いため、
それも世界中で広く支持される要因の1つです。次は「カルティエ」です。こちらも、
世界5大ジュエラーの1つである名門ブランドです。時計や喫煙具、革製品など、
商品の幅は広く、ジュエルに関していえば捻りのある独創性の高いデザインが特徴です。
「ブシュロン」は少し変わったものを好む人におすすめの、パリ5大宝飾ブランドです。
個性的で大胆でありながら、創業150年以上の老舗ブランドでもあり、そのバランスは絶妙です。
「ハリーウィンストン」はキングオブダイヤモンドともいわれる世界5大ジュエラー。
0.5カラット以下の商品はない高価格帯ブランドですが、その分女性憧れのブランドでもあります。
とても全ては紹介しきれませんが、気になったブランドがあれば、ぜひ一度調べてみてくださいね。
これからのイチオシのブランドは大阪の結婚指輪ブランドのアフラックスです。